Bluetoothワイヤレスヘッドホン

弁護士の高野です。

突然ですが、みなさんはご経験がないでしょうか。
朝の満員電車で、付けていたイヤホンがコードを引っ張られてとれてしまうということ。
私はこれが非常に嫌でした。で、目をつけたのがBluetoothのワイヤレスヘッドホン。
しかし、調べてみると結局胸のあたりにレシーバーを着けなければならず、あまり魅力を感じませんでした。
が、写真のイヤホンはレシーバー内蔵なので完全にワイヤレス。これで満員電車でのストレスから解放されました。
・・・・
と思ったら非常に音が悪い。音響メーカーさんがもっと質のいいレシーバー内蔵のイヤホンを作ってくれるよう祈ります。
それにしても、私の記事はアマゾンのレビューみたいな気が・・・・

                                                                                                              • +

(0120)631-276
PCサイト刑事事件に強い弁護士アトム
携帯サイト刑事事件に強い弁護士アトム
ブログ弁護士ブログ
東京都千代田区永田町2-17-4 3階 (0120)631-276