ATOMの弁護士が愛用する健康食品 その2

弁護士の岡野です。
いつもありがとうございます。

今日は私が愛用している健康食品をご紹介したいと思います。

セサミンEプラス」
古くから健康食材で知られるゴマ。
その健康パワーが稀少な成分「セサミン」にあることを発見し、
その抽出に成功しました。
さらに若々しさを応援する「ビタミンE」と
美容にも嬉しい「トコトリエノール」の3つのパワーが
健康をサポートします。(サントリーHPより)


実は、私自身はあまりセサミンの効果を実感できていないのですが、
弟が「セサミンを飲んだ次の日は疲れが取れて寝坊をしない!」
と絶賛していたため、そんなものかと思い、
毎日3錠、ここ数カ月、継続して飲み続けています。

先の記事で浦田先生が絶賛していた青汁も早速購入し、毎朝飲み始めるなど、
何気に健康が気になるこの頃です。

                                                                                                              • +

(0120)631-276
PCサイト刑事事件に強い弁護士アトム
携帯サイト刑事事件に強い弁護士アトム
ブログ弁護士ブログ
東京都千代田区永田町2-17-4 3階 (0120)631-276