カラダが資本! アトム東京法律事務所

弁護士の浦田です。
どうもお疲れ様です。

世間の皆様は土曜日ということでお休みなのでしょうか。

ATOMのある東京は、今日も天気が良く絶好の行楽日和です。
ただ刑事事件には土曜も日曜もありませんので、本日もATOMはいつも通り営業させて頂いております。
私も、今日は相談担当ということで朝から事務所に詰めております。

先ほども、相談者の方が安心したお顔でお帰りになられました。
相談者の方に「安心しました。来てよかったです。」と言われると、疲れも吹っ飛びますね。

ところで、依頼者の方に安心を届けるためには、まずは自分が元気であることが必要であるということで、私は普段から健康管理には気をつけております。
ただ、長時間の不規則な労働は刑事事件をやる上では避けては通れない道ですので、サプリメントも多数愛用しております。
今日は、その中でも私のお勧めの一品をご紹介します。

ファンケル青汁 ケールまるごと搾り」です。
私が司法試験の受験中から愛用しているものですが、これを毎朝飲みだしてから私はまだ一回も風邪を引いたことがありません。

毎朝起きるとすぐに、青汁シェーカー(これもファンケルに売っています)に良く冷えたミネラルウォーターと青汁粉末を入れて良く振ってから一気飲みします。
いい目ざましになりますし、飲むとカラダがスッキリしますので(特に前の晩に暴飲暴食をしたときなど)、すごく重宝してます。

もし、ブログをご覧の方で、「最近何かしんどいなー」とか「野菜あんまり食べてないなー」とか感じている方が、いらっしゃったらぜひ一度お試しください。
1週間ぐらいでカラダが軽くなりますよ^^

それでは、また〜。

                                                                                                              • +

(0120)631-276
PCサイト刑事事件に強い弁護士アトム
携帯サイト刑事事件に強い弁護士アトム
ブログ弁護士ブログ
東京都千代田区永田町2-17-4 3階 (0120)631-276